競技者のみなさんへ

平成27年度  

香川陸上競技協会

 

 香川県で行われる陸上競技大会に参加される皆さんへ、香川陸上競技協会からのお願いです。

1.香川県内から参加される方は、平成27年度の競技者登録が必要です。

登録は、各郡市の担当者が取り扱っておりますので香川陸上誌を参考に連絡をしてください。

 登録は、できるだけ5月初旬までにお願いいたします。

2.香川県以外から参加される方へ。当協会のHPにある申し込み様式、注意事項
    をお読みになり。エクセルVer2007までのものによる申し込みを行ってください。

    ナンバーカードは、各県で使用しているものです。

   香川県登録以外の方は、所属している都道府県の陸上競技協会が発行する認知書が必要です。

   香川陸上競技協会が指定している申し込み様式を必ず使用してください。

  <申し込み様式>

    当協会HP上の 2015年度大会申し込みファイル(エクセル)と大会要項を
    ダウンロードして使用します。

    注!連絡先を明示すること

          

一覧表はダウンロードして申し込みファイルを作成してから印刷しご送付ください。

(アドビ社のアクロバット・リーダーやMSエクセルが必要です)

3.大学生の方で香川県登録をしている方は、出身高校の顧問に問い合わせてください。

4.大学生の方で香川県以外の登録をしている方、上記2を参考にして申し込んでください。

その際、登録している都道府県名を必ずお知らせください。なお、学連登録ナンバーを使用します。
学連の地域コードを除いた4桁までのナンバーにしてください。

 

Top