2021年度
強化委員会
中学生短距離強化練習会

 
 
1.主催
  一般財団法人岡山陸上競技協会 強化委員会
2.趣旨
  国民体育大会で長く活躍できる短距離の選手を育成する為に,指導者の方と協力しながら,中学生の陸上競技偏差値(人間形成・目的意識・技術・体力・知識など)の向上を図る。
3.対象者
  岡山県内の中学生で,次の標準記録を突破している者
    ・男子 11秒50
    ・女子 12秒80
  ただし,期間は2020年4月1日から2021年シーズンとする。
4.指導者
  一般財団法人岡山陸上競技協会 強化委員会 短距離ブロックコーチ
     ・木村 大輔
     ・丹治 和博
  強化委員会より委託した短距離を専門とする特別講師
5.参加費
  無料(競技場代,保険料等は強化委員会が負担する。)
6.その他
  ・感染拡大防止の観点より,参加の1週間前より体調管理表の記入をお願い
   します。当日受付にて提出していただきます。
  ・参加には保護者の同意が必要です。体調管理表に,同意の署名をお願いし
   ます。
  ・当日,体調不調の場合は,参加をお断りする場合があります。
  ・怪我防止のために、必ず保険に加入していただきます。
   なお,新型コロナウイルス感染症に関して保険は加入できません。
  ・出欠の確認のため,返信のFAXを顧問の先生方にはお願いします。
   その際,円滑な指導や怪我の予防のため,指導の際の留意すべき事項等
   ありましたらご記入ください。
  ・天候不良や感染症拡大により,開催を中止する場合がございます。
   その場合は,当日10時までに岡山陸上競技協会のホームぺージ等に記載
   いたします。