登録の流れ

1.登録担当者の皆様にはアクセス用のアカウントと仮パスワードを発行いたします。
  (パスワードは初回アクセスの時に必ず変更してください)
  まだ受け取っていない方は、事務局までご連絡ください。
2.ブラウザからhttps://start.jaaf.or.jp にアクセスします。
3.アカウントと仮パスワードを入力します。
4.2011会員登録をクリックして団体情報等を表示させ修正します。変更をクリックして
  会員一覧に進みます。このとき、前年度登録者が表示されていることを確認してください。
5.「すべて」をクリックすると全員の左に☑マークが入ります。このマークを外せば登録から
  除外できます。退会した会員のチェックを外してください。
6.新規会員追加ボタンで追加登録画面に進みます。必須情報を入力して「追加する」をクリック
  追加されているかを確認して「申請」をクリックします。
7.申請完了の画面になったら、「証明書発行」をクリックし、PDFが作成されたら印刷・保管を
  してください。
8.できるだけ早く事務局に振り込みをしてください(証明書の入金コードを振り込み人名の
  頭につけて振り込みます。)
9.申請が行われたかどうかは、最初の団体名があるページの「登録状況を確認する」ボタンで
  表示されます。
10.追加して登録する場合、毎月5日までに入力し、10日までに入金してください。
  (高校は5月末までで一旦登録が終了します)

大会申し込み用所属団体コード(一般は登録の参考にしてください)

ご注意
1.当陸協では、団体登録しか受け付けておりません。
2.小学生以下の方は登録できません。
3.審判登録された方は、競技者登録も兼ねております。丸亀ハーフマラソン等の一般または  登録競技者の部門分けがある場合、登録競技者部門にしかエントリーできません。ご注意  ください。
4.審判登録の無い方、登録料が未納の方は審判ができません。旅費謝金等のお支払いは
  いたしかねますので、登録と同時に必ず登録料を納入してください。
5.県の事務局が承認した後は登録の取り消しはできません。
6.中学生・高校生は中体連・高体連とクラブチームの2カ所の登録が可能です。

2011年度からの会員登録について

会員の皆様、またはこれから会員登録しようとする競技者及び審判の皆様へ
香川陸上競技協会では、会員のWeb登録を開始いたします。
 各郡市や団体の登録担当者の皆様を対象に、3月26日に説明会を開きました。
ここでは、登録に関する大まかな流れと、注意点を告知いたします。