香川室内跳躍競技会開催に向けて2021.02.13

新型コロナウィルスの感染拡大により、香川県でも規制が要請されました。
大会を開催する場合も、県外からの参加は制限されます。
その為、下記の条件を満たす方々に対してのみ、大会の参加を受け付けることにいたしました。
すでに申し込まれた方々には申し訳ありませんが、ご理解をお願いいたします。


<参加資格>・・・(1)(2)の条件を共に満たす者

(1)健康上問題がなく、健康チェックシート(2週間分記載)を提出した者

   また、当日の入場時検温が37.0度を超える者は出場できない。

(2)下記の条件の①~③のいずれかを満たす

①香川陸協登録者。ただし、大会開催前の2週間で県外への外出があった者は除く。

②県外登録者であっても、大会開催前2週間以上の香川県内滞在が確認できる者。

③香川陸協登録の県外大学生等については、大会2週間前からの県内滞在が確認できる者。

 

<観客について>・・・制限付きで観客を入れる

(1)原則、選手1人について1名の観客応援者の入場を認める。
ただし、健康上問題がなく、健康チェックシート(2週間分記載)を提出した者に限る。また、マスク着用、ソーシャルディスタンスを守っての応援を守れる者。

(2)各団体およびチームごとに応援者リストを作成し、大会本部に提出すること。

許可された者へは、大会受付において入場許可証としてリストバンドを渡す。

観戦をしていただく方にお願いです。
上履きをご持参頂き、靴袋を用意してください。


入賞一覧


競技結果