[重要] 10/23,24開催予定の香川カーニバルについて、最後までお読み下さい。(2021.10.24)

 条件付きで有観客開催 中四国在住者限定

<競技会の観戦について>

 現在のところ観客を入れての開催を予定しております。一方で残念なことに,無観客としていた競技会では,一部の方にその意図をご理解いただけなかった現状があります。 

観戦を希望される方は,以下①から④をよく読み,遵守し,陸協役員から指示があった場合は従っていただくようお願いいたします。

① 観戦はメインスタンド3Fに限定し,メインスタンド正面外階段(メインゲート4)から3Fへ。

その際,HP掲載の体調管理表(1週間の体温等を記入したもの)を必ず係に提出する。

提出のない方は入場していただけません。

また,係は管理表を所持しておりませんので,観戦される方ご自身でご準備ください

なお,補助競技場やバックスタンド,メインスタンド2Fには立ち入らないで下さい。

② 事前にタイムテーブルを確認し,観戦時間は必要最小限,当該競技が終了次第退出する。

 ③ マスク着用,座席間隔をあけて座る,飲食をしない,声を出して応援しない等の感染症対策は

皆さまお一人お一人の責任においてお願いいたします。陸協役員は競技会運営を最優先に行い

ます。みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。 

④ 大会要項掲載の通り,本協会は競技会に参加するすべての方々の感染等に対していかなる責任も負いません。また,今後の感染状況により無観客とすることもあります。

 本協会でも立ち入り禁止の表示やアナウンスでの呼びかけなどの対策をとります。そして,観戦される方それぞれに責任ある行動をとっていただくことで今年度の最終競技会,そして来年度の競技会に向けて,また多くの方々と陸上競技を盛り上げられればと願っております。皆様のご協力に感謝いたします。

 <香川カーニバル開催についての留意事項>

県外在住の方に対して,

    競技会前日10/22時点で,お住いの県に緊急事態宣言・蔓延防止等重点措置が発令されている場合は,大会参加を見合わせてください。

    県内在住の方に対して,

    競技会以前2週間には,緊急事態宣言・蔓延防止等重点措置が発令されている都道府県への往来は遠慮いただくようお願いいたします。

 ⑵ 競技会前日10/22時点で,香川県に緊急事態宣言・蔓延防止等重点措置が発令されている場合は,香川県内在住者のみで競技会を行います。

 ⑶ 競技場内には,選手・監督・コーチ・審判員以外入場できません。

    競技受付時に,HP掲載の体調管理表を必ず提出してください。

また,特に招集所や控え場所でのマスクの着用を厳守いただくようお願いいたします。

 ⑷ 体調に不安を感じた場合は,大会出場を見合わせていただくようお願いいたします。

 ⑸ 今後の状況により,申込後であっても大会出場をお断りする場合もあります。ご了承ください。


香川陸協主催大会の申し込みは,所属ごとに取りまとめたうえで,申し込みファイルの メール送信 と 郵送 で 完了です。確実にお願いいたします。
競技注意事項   大会前提出用体調管理表・症状チェック表

大会情報のページへ 10/23更新