Home> General Information >Entry Form

            Entry Form       

Thank you for visting the official athletics website of Athletics Gunma,
a member (subordinate organization) of Japan Association of Athletics Federation.

競技会参加申込様式と注意事項


☆大会参加申込について、特に加盟クラブから複数の者が申込をする場合があります。その場合は、同一所属で複数の申込があった場合は、一番新しいものを使います。先の申込はキャンセルされますので、ご注意ください。同一所属からの申込は、一つのファイルにして、申込窓口の統一をお願いします。

☆大会参加申込について、申込要項にあるように、申込メールの件名に、
大会名+所属名のないメールについては、自動返信メールが返っても、
申込を受け付けませんのでご注意ください。
特に大学、一般の申込に多いようです。合わせてご確認ください。
また、記録の入力方法に誤りが多いです。記録入力方法については、よく確認してください。
☆申込ファイルをダウンロードし、必要事項を記入して保存して、そのファイルをメールに添付して送信してください。記入しただけでは、申込になりません。

1: 申込方法

   @群馬陸協指定の申込用 Excelファイル に必要事項を入力する。
         群馬陸協・高体連申込一覧表 ( ← ダウンロードしてお使いください。 )
         高体総体専用申込一覧表 ( ← ダウンロードしてお使いください。 )
         中体連専用申込一覧表 ( ← ダウンロードしてお使いください。 )
              群馬陸協申込一覧表入力例

A    ファイルをeーmail ( entgaaa@wmail.plala.or.jp ) に添付して送信する。
      高体連申込は、申込先(各地域申込先)を確認してください。

2: 参加料

1人1種目につき1,000円となります。 リレー・混成競技は1種目1,000円です。
※参加料は大会当日受付にて納入してください。

3: その他

(1) 中学生並びに高校生については,校長の出場認知印を必要とする。
 ただし、メールに添付するものには押印の必要はありません。
(申込一覧表に押印のこと。また,中学生の参加については,保護者の出場同意書が必要)
(2) ナンバーカードについては,次の通りとする。
   @ 大きさは,半紙半分大で太字で記入したものを胸背両面に着用すること。
   A 一般・大学生は,登録番号を男女とも赤字で記入すること。
   (大学生は,例えば3−1110→1110と記入する。)
   B 中・高校生は,中・高体連から配付されたものを着用すること。
(3) 各要項に規定された以外の事項については,日本陸上競技連盟規則によって実 施する。
(4) その他
@ 生年月日については,西暦の下二桁から記入すること。
   (例 : 昭和50年4月10日生(1975.4.10)→750410)
A 記録の記入欄には,最高記録及びその記録を出した年月日を記入すること。
   (例11’03 97.6.11 6m48 97.5.13)
B コードの種別(下2桁)については,国体予選以外は「00」を記入し,要項に規定のある場合は,その数字を記入すること。
Cエントリーされていない→一番上の記述を確認してください。また、メール送付の日時と返信メールの有無を確認してください。当日申込が確認できた場合に対応しますが、タイムの考慮はできない場合があります。
Dエントリーの記録が違っているので考慮してほしい→まず送ったファイルを確認してください。ホームページの大会申込様式の中に、申込一覧表入力例がありますのでそれを確認してください。桁ズレが多いです。この場合も原則スタートリスト通りでお願いしたいと思います。(例:電気計時、〇時間〇〇分〇〇秒〇〇で、走る種目は7桁です。〇〇〇m〇〇cmで跳躍、投擲は5桁です。両方とも前の0を抜かずにお願いします。12秒50→0001250、5m30→00530)
E性別が違ってしまった。→送ったファイルを確認してください。この場合は、男女の変更は受け付けますがタイムは考慮できません。
Fエントリー種目が違ってしまった。→原則変更は受け付けられません。申込時に必ず確認してください。
G学年、氏名が違っている→送ったファイルを確認してください。この場合は、当日受付で訂正ができます。
以上の質問、大会参加に関わる質問については、当日受付にて申し出てください。電話での対応はできません。メールのみ受け付けますが、当日受付での申し出が必要です。

その他の書式

棄権届

ダウンロード(PDF)

リレーオーダー用紙

ダウンロード(PDF)

上訴申立届

ダウンロード(PDF)

記録用紙様式

日本陸上競技連盟が定めている記録用紙などの様式

競技運営委員会競技部会 2014年4月1日更新

☆群馬県以外の登録者の参加について

   @今年度群馬陸協主催大会(記録会のみ)については、群馬県以外の登録者に提出を
      求めていた登録陸協の発行する「出場認知書」の提出を省略できることとする。
   A群馬県以外の登録者が群馬陸協主催大会(記録会のみ)に出場を希望する場合は、
      今年度から、参加料を群馬陸協事務局あて郵便書留で送付する。
   B参加申込をして、参加料の納付をせずに当日キャンセルになった場合は、
      以後その所属からの出場はいかなる理由においても受け付けない
   C群馬県選手権への群馬陸協登録者以外の参加はできない。

一般財団法人群馬陸上競技協会 / 群馬県障がい者陸上競技協会 共通事務局

371-0022   群馬県前橋市千代田町2-4-6   JINSビル1階 1−B
問合せemail   infgaaa@wmail.plala.or.jp
大会申込email   entgaaa@wmail.plala.or.jp

ページトップへ

AG the Official Athletics Website MENU      
(Many pages are under construction. Sorry for any inconvenience caused and really appreciate your kind understanding.)

Copyright (C) Athletics Gunma All Rights Reserved.