資格審査について

ナンバーカードは各自で作成してください。

胸、背・・・横22cm~24cm × 縦18cm~20cm

腰・・・・・横18cm × 縦12cm

字体は指定されたものをお使いください。

胸・腰ナンバー字型

指定以外の字体では写真判定で支障が出る場合があります。

登録会員規定

PDFファイル

日本陸連のルールにより、登録をしないとプログラムに名前掲載ができないことになりました。 未登録の方は、協力員となります。

お願い

石川陸協では,二重登録の中高校生の記録を中高校として扱います。

各チームにおかれましては,二重登録となっている中高校生がいる場合、 石川陸協に該当者を申告してください。また,大会の記録申請時にその旨を申告してください。

指定以外の字体では写真判定で支障が出る場合があります。

下記陸連定款細則

「加入団体の名称は、連盟及び陸上競技協会、法人格を持たない個人名 及び商品名、 反社会的なもの、政治・宗教・主義主張に関するもの、公序良俗に反するもの、 競技運営上支障があるもの、その他本連盟が適当でないと考える名称は使用できない。」

となっております。ご注意ください。

登録用紙

新規及び継続個人・新規団体登録の方は、事務局へメールで連絡をしてください。

2018個人登録用紙

2018団体設立登録用紙

登録用口座を用意しました。

口座については、メールでお問い合わせ願います。折り返し事務局から連絡いたします。

陸連登録

2018陸連登録 WEB (3月5日13時より開始)

アカウントとパスワードを入れてください。

登録費は事務局へ振り込むか持参してください。口座番号はメールでお送りします.

資格審査部メールアドレス

中学校登録用紙は、顧問を通じて「仁地先生」へ

高等学校登録用紙は、顧問を通じて「中先生」へ

大学陸上部は学連へ石川登録で申請してください。

陸上競技部でない大学生は一般登録となります。

一般個人の追加は随時受付中。団体チーム設立は5月中に申請してください。

(商品名や個人名、、公共良俗に反するような名前は使えません。)

登録氏名は免許証や保険証に記載されてる情報以外で登録する場合 通称名称の申請が必要 となってます。

石川県では免許証や保険証のコピー提出のお願いはしてませんが、 本年度につきましては、免許証や保険証と異なる氏名(芸名や旧姓)で登録する場合は通称名の申請が必要です。 (フォーマットは日本陸連HPにあります)

2018年度各市郡陸上競技協会会員 WEB登録は事務局で行います。

団体登録で競技をしている審判員はその旨を郡市理事長・連絡員に申し出てください。

審判部への住所,生年月日の記載は本人に確認して正確に入力をお願いします。 それを基に事務局で入力を行います。

出場認知証明書

NEW出場認知証明書(1枚目:一人用 2枚目:2人以上用)

出場認知証明発行は 大会要項提出が必要です。返信用封筒に切手を貼って事務局へ同封すること。